にこにこ しが まいばら ロゲイニング様より

ロゲのゼッケン

今回はですね、スポーツベントの印刷物を

色々作成させていただきました

にこにこ しが まいばらロゲイニング大会様有難う御座います

まずはですねゼッケンから

こちらは本来、不織布や紙などで破れにくい

ゼッケン専用の素材を使うのですが、

調べてみると、大量の材料を買わないといけない事が判明

在庫が沢山残ってしまうため断念

在庫を持っている生地に

溶剤用インクジェットで印刷しました

この生地は日本で唯一の「7日間250kmのステージレース」でも

使用いただいていて実績のある素材なんですよ

なのでハードに使っても破れたりしませんよ

そして

参加賞のエコバッグ

デザインは主催者の方より頂きました

エコバッグ

そしてシルク印刷で1色刷りで仕上げています

エコバッグ

使用したBAGは

00782-TFLライトキャンバスフラットトート(約8オンス)

と言う9月発売の新製品なんですよ

W24cm×H30cmでマチは無いのですが書類などを

入れて持ち歩くにはちょうどいいですね

生地もペラペラでなくてイイ感じです!