プレミアム Tシャツ 飲食店様のユニフォームプリント

キャブ6.2オンス プレミアム Tシャツ
定期的に追加の御注文を頂いている飲食店様からの御依頼です

Tシャツのボディーは、ユナイテッドアスレの

プレミアム6.2オンスTシャツ(5942)を使用

このTシャツはですね、首がビョーンと伸びたり

洗濯を繰り返す事による型崩れがしにくい

上質なTシャツなんです

調合インク
そのTシャツの胸にW28cm×H35cmの大きさでプリントを行います

プラスチゾルインク
まずは、赤色の指定色を調合して

シルクスクリーン印刷
版の上に先ほど調合したインクをのせてっと

アンティック(ANTEC)Tシャツプリント台
スキージングすると

印刷完了です

Tシャツコンベア乾燥機
あとはベルトコンベアーの乾燥機にかけて出来上がりです

今回は胸に1色20枚プリントして納品いたしました

版は、また1年間保存しておきますのでリピートの際

製版代は必要ありません

プレミアムTシャツなので店舗のユニフォームとしてぴったりですね

有り難う御座いました