応援用カウベル(cowbell)

4インチ・3インチ、カウベル
ずーと探していた このベルの名前が一年掛かりで判明

その名は「カウベル(cowbell)」

その名の通り「牛の鐘」

だけど、今回探していたのは

牛とは全く関係がなくて

使う目的がある

応援用カウベル
このカウベルはヨーロッパや欧米で

ウインタースポーツや自転車競技

その他スポーツ観戦の

応援グッズとして広く使用されている

印刷の試作品
なぜ応援するのにこのカウベルなのか?

それは、このベルを初めて見たのは1年以上前

山を走る競技でトレイルランのレースに

出ていたところ

応援している方が

「カラン♪コロン♪」と

心地よい音色で歓声を上げている

その音を聞くと何かすごく元気が出るんですよね

っで

ずーと探していて

そしてやっとこさ入手して

先日、滋賀県高島郡で開催された

FAIRY TRAIL 高島朽木トレイルランレース2015

のトレイルランの応援に行き

これを使って応援してた時の事

カウベルで応援(フェリートレイル)
選手の方から「カウベルの音で元気が出ました」とか

「めちゃくちゃテンション上がりました~」など

感想を頂きました

そこで今回海外から本格的に輸入をして

コツコツと印刷の試作を作っています

まだまだ印刷のコツがつかめてなくて

もう少し練習中だけど近日中には販売したいな

小売りもやってます こちらより